No.36もしもキャラで人狼を俺がやってみたかった

提出済 4.7MB 最終更新:05/10 感想掲示板
作者高見沢健一
ジャンルさっくり10分程度で終わる見るゲ
ツクール2000
配信/投稿やれ
作者コメント
ゲームと全然関係無いんですけどね、最近カマキリ見たんですよカマキリ。
私20年以上生きてきて初めて知ったんですけどね。カマキリって飛べるんですねぇー。しかもあのバッタみたいにピョンッって感じで飛ぶんじゃないんですよ。もうブーンって感じ。ヘリコプターみたいにブーンって飛ぶんですよ。あの姿で飛ぶんですよ。鎌とか構えちゃったままですよ。ブーンって。ていうのが最近ですね、公園を散歩してたら目の前をそのカマキリが横切ったんですよ。飛びながら。鎌構えながら。横切ったんですね。そしたらカマキリが顔をこちらに向けてきて目が合ったんですよ。もう私カマキリが空を飛ぶなんて全くしりませんでしたから。そりゃあもう驚きましたよ。でも進行方向と直角に顔をこちらに向けてるもんだから前が見えてないじゃないですか。そのまま公園の柵に激突して落っこちてましたよ。でもね、彼は落っこちたあとも堂々としてましたよ。そんな姿に私ね、感動したんですよ。どんなに失敗してもね、恥ずかしがっちゃいけない。自信を持って、目標に向かって生きていかなくちゃいけない。そんな風に思ったんですね。あ
管理人コメント
僕は靴の中にGが入っていたことがありましたね



←前の作品 トップ 次の作品→


inserted by FC2 system