No.61もしもデフォ戦しかやることなかったら

提出済 0.1MB 最終更新:05/28 感想掲示板
作者エル
ジャンルruchnoy protivotankobyy granatomyot
ツクールにせn
配信/投稿する人いたら尊敬します
作者コメント
ニコニコでゲーム募集してんじゃん、ちょっとやってみっか → あ、間に合わない^v^ → GW祭りまでに完成させる → あ、間に合わない^v^ → いいや前作ったくそげで

くそげ量産に定評があるような無いような、前回から引き続きくそげをお送りします。
3人pt作ってアイテム買って後はただひたすらデフォ戦デフォ戦デフォ戦デフォ戦。
デフォ戦の工夫? してないよ? 物語? 無いよ? 演出? 無いよ?

ただのデフォ戦地獄だよ。


恐らく最後までやる人いないと思うけど、もしいたら・・・・何も考えてなかったどうしよう^v^
でも流石にそれだけだと殴られそうなので、おまけの『今日のザラキ』を収録しておきました。
あ、先に言っておきますが作者もテストが面倒になるほどつまらないので念の為

このゲームで起きたいかなる精神的苦痛に、エルは関与いたしません。予めご了承下さい。



次こそまともなゲーム出す。


製品概要:
  内容 ―― ひたすらデフォ戦をくりかえすくそげ
  分類 ―― 携帯型榴弾射出器
  進行 ―― 完成
  時間 ―― 1時間? ごめん覚えてない
  保存 ―― 可
  戦闘 ―― 有
  分岐 ―― 無
  海賊 ―― 増えるよ!
  一言 ―― 出来るだけRTPデータをいじりたくなかったのになぁ・・・・
管理人コメント
海賊って同じ顔の人いっぱいいても違和感ないよね



←前の作品 トップ 次の作品→


inserted by FC2 system